2009/07/11

MOON CAFÉ@本牧

 GO!5!KAELAND前、彼女&いのししぉと、友人Harrissタカハシお薦めのアメリカンダイナーへ。横浜って久しぶり。しかも、本牧なんて、すご~く以前に車で通ったのみ。
 と言うことで、アクセス方法もよく分からないので、東横&みなとみらい線を乗り継ぎ、元町・中華街からタクシーで移動。なかなか気の利いた運ちゃんが信号に引っかからないよう、裏道を走ってくれたお陰で、約10分で到着。
 とは言え、人気店ゆえに、若干のウエイティング。カウンター席でバドワイザーの生を飲みつつ、メニューに目を通し注文。待つことしばし。やってきました、スーパー・サイズ・ミーなハンバーガーとチリチーズドッグ。
 でも、パテ、ソーセージともに素材と塩コショウで食べさせる感じで、見た目よりは軽い。ま、ポテトまで食べれば、そうとう満腹なんですが……。美味いです。
 隣のグッズ売り場で、ロードランナーのTシャツを買い込み、再びタクシーでBeep BeepとKAELANDの会場である赤レンガへと向かいました。