2009/09/27

 嵐です。yahoo!ドームです。国立競技場の10周年に外れ、途方に暮れていましたが、宇佐市在住のプロパン屋しまだ女史が確保しました。
 しまだ、ありがとう。
 さて、開演2時間ほど前に会場入り。グッズもすぐに買えたので、ドーム内の居酒屋に入り、宇佐から来るしまだを待つことに。ルービー3杯を飲み干し会場に入りました。
 ライブは、国立のシングル中心とは違い、アルバムに入っている隠れた名曲も散りばめた、ベストな選曲。今の嵐に欠かせない"Oh! Yeah"もやったし、大野君メインの"できるだけ"とか、なかなかコダワリを感じる演出でした。残念ながら、東京ドームは外れましたが、名古屋ドームはぜひ、当たってもらいたいものです。もう一度、違った角度から、違った思いで観たいライブですね。