2011/04/30

dario〜HARISS




 土曜日は、darioからのHARISS。darioのジュン君から誘っていただき、高円寺HIGHへ。髙橋抜きのHIGHは初めて。昨年末の出会いが、行動範囲を広げてくれる。ジュン君に感謝。そして初遭遇のdarioの音。大きくて、うるさくて、美しくて、単純に好み。メロ好きの自分にとってのストライク。年内には、音源を発表するそうなので、そちらも楽しみ。こういうバンドは、ライブと音源とのギャップが感じられたりもする。うん、楽しみ。
 そして、高円寺を後にし、下北沢へ。今年初めてのHARISS。年末に見た時も思ったけど、良いバンド。でも、もっと緊迫感と尖った感じがほしい。ベテランとも言える余裕よりもね。それだと、 HARISSらしくないって話もあるけど。