2011/05/20

CHEMICAL BUMP SHOW!!


 the pillows presents CHEMICAL BUMP SHOW!! を見に、久々の新宿LOFT。この日は、盟友髙橋浩司が、BUGY CRAXONのサポートドラムとして参戦。BUGY CRAXONEを初めて見たのは、一昨年のHIGH FIDELITY Vol.1。以来、FAVORITEsの一ひとつだが、ライブは久しぶり。しかも、with 髙橋である。
 イベントのトップに登場したBUGY CRAXONE、ヴォーカル鈴木さんの存在感が半端ない。ギターを持った立ち姿もカッコいいが、マイク片手にオーディエンスを煽る彼女もキュートでクール。脇を固める笈川、旭両氏も相変わらずの安定感を保ちながら心地よく跳ねている。そこに髙橋が加わると、クラッシュっぽくもあって面白い。また見たいので、BUGY CRAXONEの皆さん、髙橋をよろしく。
 さて、CHEMICAL BUMP SHOW!! 全体の話。BUGY CRAXONE、noodles(こういうガールズバンド好きだな~。ちょっと懐かしい)、All ages(ベイエリアのエモ!感が満載)、そして、the pillowsまで、楽しくて、時間もあっと言うまに過ぎてしまった。こういうの中学生とか高校生に見てほしい。絶対バンド始めたくなるはずだし。
※写真は、the pillows。