2011/07/09

誕生日を祝ってもらう





髙橋夫妻&彼女に誕生日を祝ってもらう。いやー、友人とレストランで食事しながらの祝宴なんて、いつ依頼? しかもバースデーケーキっすよ。お店の人やらお客さんにハッピーバースデーを歌ってもらうなんてね。照れますよ。
にしても、TONINO@下高井戸は相変わらずの美味さ。大好物の、マルゲリータをちょっと辛くしてもらうピカンテに加え、この日は四人ってことで、強気に二枚目のピッツア、クアトロフローマージュ。ワインも泡を含めて三本。そして髙橋はジンジャーエール。
二次会は、髙橋橋家へ初お邪魔。髙橋のコレクションにきゃっきゃの私。ここでもワイン。そして、〝よくご存知で〟のプレゼントもたくさんもらって、感謝カンゲキ。ありがとう、高橋&久美ちゃん。これからもよろしく。
そうそう、絶妙のタイミングで、髙橋に電話をかけてくる弓ちゃん、最高。次回、唐揚げ選手権で会いましょう。