2011/08/24

rabuka


 兄から息子(甥っ子)のバンドを見に行かないかとの誘い。断る理由は、まったくない。兄夫妻、彼女とともに、渋谷の7th floorへ。初めてのハコだが、軽く飲食しながらライブを見られる空間。居心地は良い。2000円でチャージ&2ドリンクなのも気に入った。
 さて、甥っ子のバンド、rabukaは4人組で、彼の担当はドラムス。今回は、アコースティックセットでの登場だが、しっとり聴かせながらも、しっかり迫力もある。なかなか達者なメンバーに囲まれ、甥っ子も奮闘していた。バンドセットも見てみたいが、次回のライブも、アコースティックらしい。
 で、すぐに髙橋に連絡。今度見てもらうことにした。そう、自称High Fidelityのスカウト担当なのであ〜る。