2012/01/14

そうたろう&ふうか 2012

 
 今年もよろしく。そうたろう&ふうか。今日は、そうたろうのバレエ発表会におじゃました。写真禁止とのお達しで、撮影できず。後で販売するみたい。習い事って何かとお金がかかるみたい。
 で、その後、わが家で夕食。そうたろうは、Wiiやら3DSやら、家にない遊び道具があるので、ここぞとばかりに没頭。それでも、ご飯はよく食べていた。一方、ふうかは、大人味のチョコを食べたのが影響したか、夕食ではパエリアのエビのみ。ちょっとタイミングを謝った。反省。
 ところで、ふうかは、うちの押し入れを開けたりするのが好き。今日は、東京ドームでもらったkis-my-ft2の旗を見つけて、大はしゃぎ。と思いきや、かあかが、これに反応。以前は、まったくジャニーズに興味なかったのだが、"美男子ですね"をきっかけに好きになったとのこと。
 これは、ぜひコンサートに行かねば。そして、そうたろうはバレエの基礎を持って、Jr.入りを狙う。