2012/05/16

弓田真宏


 昨日、20年来の友人、弓田真宏、人生初のソロで弾き語り。初めてって、ちょっと意外。等身大の6曲に、ちょっと感動。体が自然に揺れたよ。
 弓ちゃんとは、ほんの一時期、ユニットを組んでたこともあって、そん時に、ギターを教わったりもした。プリミディブズとかRCの野音とか、示し合わせたわけでもないのに、同じライブ観てたり。ゆるい関係ですな。


 そして、昨日は懐かしい再会も。こちらも20年以上の付き合い、ケイコちゃんと久しぶりに会う。豪徳寺の話など、昔を懐かしみつつ、飲む酒最高!
 加えて、 高橋、弓ちゃんの旧友や、弓ちゃんが誘った若いバンドガールズ(写真撮影時は、すでに帰宅)も加わり、わいわいと音楽談義。Dr.Feelgood好きな20代、恐るべしな夜でもあった。