2012/06/28

GiNGER 全英9位


 GiNGERのアルバム『100%』が何と全英9位!!!!!!
 そして本日、届いたGiNGER WILDHEART名義の3枚組アルバム『555%』。このアルバムは、GiNGERが取り組んでいるPledge Musicという試みによるもの。100%アルバムもその一環。アルバム制作に対する出資金を募って、その額に応じて、届けられるアルバムの形式が違ってくる。
 今回は、110£出資。3枚組のアナログとCD、そしてGiNGERの直筆サイン入り、ブックレット!!!
 昨日、弓ちゃん、ケイコちゃん、彼女と飲みながら、今の音楽業界の現状について、あれこれ話していた時に、GiNGERの取り組みも紹介したところ。ありだと思う、この形式。
 それにしても、GiNGER、この間のMCでも言っていたが、儲からないようなこと好きだね。だから支持する。貧しい国々の子供たちの支援も、さりげなくやってるし。
 大好きなアーティストだ。 


 ところで、このアルバム、昨日、不在で受け取れなかったもの。郵便受けには、Fragileさんからの届け物という不在通知。誰?


 届いてビックリ、こんな人。国際郵便扱うなら、英語くらい勉強しなさい。てか、荷物扱う人の常識じゃね?