2012/07/29

NJPW 40th anniversary Last Rebellion


 本日は、NJPW 40th anniversary Last Rebellion。昨日、日程を間違えたので、再び後楽園ホールへ。当日券にハンパない列。指定席、リングサイドがどんどん売り切れ、もう仕方ない特別リングサイド。最後の5枚で、ゲット。
 

 早めに行ったこともあり、入り待ち状態。ロウキー、MVPがドームホテルから移動してくる。高校生に戻ったよう。懐かしい感じ。


 やっぱ新日の選手がデカい。それだけで、満足。G1観たい。期待が高まる前半戦。


 ダブルメーンの最初は、ロウキーvs飯伏のIWGPチャンピオンシップ。


 まー凄いわ。この2人。最後は、飯伏が取ったが、次は、どうなるか。でも、これで、飯伏は武道館にベルトを持っていくことになる。
 さぁ次は、ケニー。KUSHIDAがマイクアピールしたが、武道館が楽しみ。


 オーラスは、デヴィッドとボラドールのCMLL認定NWA世界ヒストリック・ミドル選手権。


 デヴィッド、見事勝利だが、ボラドールをもっと観てみたい。そして、最後のメーン2試合が、デヴィッドがいたとは言え、ほぼ外の人間。新日ジュニアの奮起に期待。興行自体は、成功でしょ。満席。子供も多かったし、良かったと思う。


 試合後、水道橋駅に、ケニーとマイケル。DDTの武道館大会にも弾みがついた。