2012/08/19

紫雷美央


 プロレスのチケットは、その団体やプロレスショップ、もちろんプレイガイドで購入できるが、選手から買うこともできる。ライブハウスみたいに取り置きも可能。
 で、今回のDDT武道館大会は、紫雷美央選手に取り置きをお願いした。面識は、まったくないが。
 美央選手を初めてみたのは、某選手の自主興行。その時に、身体能力の凄さもさることながら、リング内外ので立ち振る舞いや言葉の操り方に衝撃を覚えた。以来、何度か観ているが、どの団体でも存在感を十分アピールできていると思う。まだ24歳ながら、ベテランのような風格。ほんと良い選手だと思う。
 最後のフィナーレで、四方八方にアピールする他の選手に、正面を向くよう促している姿も、またかっこ良かった。