2013/03/29

春休み真っ只中のディズニーランド


 やってきました、東京ディズニーランド。春休みで大混雑。なんちゃらマウンテンの待ち時間は、すべて3時間オーバー。比較的空いているキャプテンEOやカリブの海賊でお茶を濁した者の、どうしても乗りたいというので、最後に2人は、スペースマウンテンで3時間。その間、私は、母親とホーンテッドマンションやピノキオなど。
 姉妹は満足していたが、次に来るのならば、学校さぼっての平日希望。そんなの薦めるなって? 良いんです。


 余談だが、昼のパレードがナイスだった。特に、プーさんに出てくるティガー最高の動き。一見の価値ありだが、4月5日までだそう。