2013/11/06

PRIMAL SCREAM


 PRIMAL SCREAM東京公演2日目。で、ですね、プライマルの凄さを、あらためて感じたよ。昨日、痛感したはずなのに。
 まず、個人的には、ボビーのスーツが、今年のグラストンベリーで着ていたものと同じだったので、単純に感動。2回来た価値はすでにありな、完全なるプライマルヲタ。
 そして、セットリストも昨日と違うし、曲によっては修正しているしと、まー満喫。
 昨日、Higher Than The Sun → I'm Losing More Than I'll Ever Have → Loaded →Movin' On Up だったアンコールは、 Loaded → Come Together → Movin' On Up だったところを、どう捉えるのか。ここ重要。
 なんて話を、日曜日、一緒にBiSに行った弟とするのが、うちの兄弟らしさかね。
 今宵のCome Togetherは、神がかりに凄かったけど(あんなフロア観たことない)、でも昨晩のアンコールは、そのCome Togetherができた過程を思い起こすことができて良かったんだよね。
 さて、来週の水曜日、四川一貫には、今回のツアーを観たか否かは別にして、プライマルに影響を受けた、または、好きであろう人たちが集まるかと。いろいろと話してみたい。 

Set List

1. 2013
2. Hit Void
3. Burning Wheel
4. Shoot Speed/Kill Light
5. Accelerator
6. Relativity
7. Tenement Kid
8. Walking with the Beast
9. Goodbye Johnny
10. Turn Each Other
11. Autobahn 66
12. It's Alright, It's OK
13. Swastika Eyes
14. Country Girl
15. Rocks

Encore:
Loaded
Come Together
Movin' On Up