2014/04/22

高橋浩司 presents HIGH FIDELITY 5周年


 盟友、高橋浩司 presents HIGH FIDELITY vol.37 -five years DAY1-5周年だよ、すごいね。ちなみに、私、1回目から参戦。お休み3回。結構、優秀ね。
 さて今宵は、スペシャル感満載の布陣。


 まずは、近藤智洋&高橋浩司withヤマジカズヒデ。恐ろしいメンツだな。まずTKKT2人。近藤君、あいかわらずカッコ良くてチャーミング。TEBとも、ちょっと違う雰囲気ね。エコバニ聴けてうれしいね。


 ヤマジさん加わって、雰囲気一変。この3人での『C.M.C.』ってね。ヤマジさんのギター好きだな。近藤君のアコギとの相性も良い。高橋のドラムとも。ちょっとパーマネントにやってほしい。


 大江信也さん。レジェンド。もはや神の領域。『GIRL FRIEND』最高でした。


 ラストセッション。近藤君のベース、何年ぶりに観ただろうか? フロアからも歓声があがる。この4人で、『Do the boogie』『気をつけろ』『MONA』。大江さんも絶好調。高橋、涙ぐんでねーか。だろうよ。私もうれしい。最高の夜でした。

 そして、明日も、高橋浩司 presents HIGH FIDELITY vol.37 -five years-DAY2ね。
高円寺HIGHでお待ちしています。私も。

 open 19:00 start 19:30 adv \3,000 / door\3,500 (+1D order)
 LIVE : 武藤昭平(勝手にしやがれ) / BUGY CRAXONE(すずきと笈川) /
 鉄鍛治[高野哲(nil,THE JUNEJULYAUGUST,インディーズ電力,ZIGZO)&
 梶原幸嗣(THE JUNEJULYAUGUST,HUMAN TAIL)]