2014/10/30

日記


 THE WONDER STUFFのマイルズ・ハントが、バンドの初期に書いていた日記を、当時のライブ写真、レコードジャケット、ライブチケットなどの資料とともに書籍化。今日、イギリスから届いた。10インチ盤くらいの大きさで、厚さ2センチほどの大ボリューム。小さい文字が、老眼には厳しいが、持ってるだけでうれしい。まだちゃんと読んでいないが、The Bass Thingsこと、故ロブ・ジョーンズの写真がたくさん掲載されていたのは、意外。いろいろあったんだろうなと、それだけでも推測できてしまう。重たいので、持ち運んでというのには無理がありそう。でも、家で、じっくり読むこととします。