2014/12/24

今年のベストライブは?


今宵は、後藤まりこ×LUIFRONTiC◆松隈JAPAN<東西決戦前夜合戦>「〜東京編〜」。いったん帰宅し下北沢Shelterへ。


先行は、LUIFRONTiC◆松隈JAPAN。クリスマス仕様で、ゆるくもエッジを効かせて盛り上がる。カバーも交えながらね。BiS、そしてLUIFRONTiC◆松隈JAPANと、今年一年を通じ、一番観たアーティストがプールイだったという事実。こまめにインストアとかも行ったしね。成長を垣間見る年になりました。


そして、後藤さん。こちらもクリスマス仕様だったが、殺気と緊張感がハンパないのは、いつものこと。BiSとのツーマンで初体感して、AXのワンマン。そして、BELLRING少女ハートとのツーマンなど。お目当ては、ツーマンの相手なのに、終わると、彼女に射抜かれているというね。そう言いつつ、来年のワンマンがベルハーと被って、ベルハーに行くという私である。
が、今年のベストライブは、後藤さんのAX。音源化もしくは映像化を望む。