2015/03/31

マルコム・マクラーレン


 BELLRING少女ハートのツーマンイベント「あくび」。今回は、神聖かまってちゃんと共に。かまってちゃん、思っていた以上にハードで良かった。MVの印象と全然違うのね。

 さて、ベルハーちゃん。7人体制となって観るのは2回目。日曜日の10時間ライブは見逃しているので、成長度合いが気になる。最初は、4人でスタート。いっちゃー何だが、4人のライブも実は良い。安定しているね。


そして、3曲目から7人勢ぞろい。ドタバタ感がハンパない。フォーメーションの変更でぶつかり合ったり。いやーベルハーですよ。すごいわ。
 途中、オケが途切れたり、マイクの調子が悪かったりしたのだが、これは、ハプニングではないと思う。あまりにもタイミングが良かったし、マルコム・マクラーレン的な運営の仕掛けのようなね。ま、その事実は、どちらでも良いと思わせるほど、今日のライブは勢いがあったね。
 次回のライブ参戦は、来週火曜日。そして、次の「あくび」は、4月29日、川本真琴とのツーマン。高まる。