2015/06/09

うれし涙


 今晩は、LUI FRONTIC 赤羽 JAPANを観に、下北沢SHELTERへ。つばさFLYらとのスリーマンも、火曜日ってことで集客はそこそこ。でも、それだけ熱心なファンが集まっているのだと思う。わずか6曲でもそうとう盛り上がったよ。そして、新曲「Walk This Way」を含めて、現体制になってからの曲を中心に持ってくるところに、10月のリキッドワンマンに向けた意気込みが感じされる。
 さて、ラストの「Dear」で、プールイがまさかの涙。何があったのか、心配になったのだが、うれし涙と判明して安心したよ。来週も時間が調整できたらライブに行こうかな。


 つばさFLY。ライブを観るのは初めて。昨年、BiSのライブでチラシを配っていた彼女たち。1年が経って、その印象は変わって、なかなかのパフォーマンスを見せていた。けっこう良いと思うよ。


 今のアイドルシーンに一石を投じたのが、BiSというか、プールイ。プールイが、BiSをスタートさせて、アイドルの幅はそうとうに広がった。そして、そのプールイが、リスタートして、もがきながら頑張っている。支持し続けるよ。