2017/06/27

私立恵比寿中学


 昨年に引き続き、私立恵比寿中学、安本彩花、わが家ではやすもっちゃんの生誕ライブ@赤坂ブリッツへ。
 ソールドアウトで、ほんとぱつぱつの会場、良かったね。
 で、ライブだが、今までの優しい歌声を残しつつも、フックの効いた激しさを表に出したエビ中曲などを中心に展開。グループで歌う曲を一人でこなすのは案外に大変だと思うのだが、良かったっす。
 自身作という曲も披露されたが、つたなさがよい。ずーっと昔に、自分で曲を作って、ポプコンの予選に出たことを思い出す。いや、彼女の曲の方がずっと素晴らしいのだが。
 7月には、エビ中のライブにも参戦。今回のやすもっちゃんのパフォーマンスで、そっちへの期待がもの凄く高まった。ファミえん、どうしよう。