2017/10/10

夢の途中


 「タワーレコード新宿店19周年 × WACK スペシャルライブ」。BiSH、BiS、GANGPARADEのスリーマン。
 トリは、BiSH。圧巻だった。シンガロングな曲が中心のセットリスト。今日は、男性が多かったせいもあって、否が応でも盛り上がる。アイナ・ジ・エンドの歌唱力と、セントチヒロ・チッチの表現力が素晴らし過ぎた。


 BiS、先週、プー・ルイが復活。「BiSBiS」からスタートのセットリストは、ラストの「NERVE」意外は、新生BiSの曲。それだけ、現体制を大切にしているのかと。良かったけど、多分、何かが足りない。こないだのBLITZでも感じたんだよね。夏の味園ユニバースのライブとか良かったんだけど。ただ期待値は最大限。


 GANGPARADE。カミヤサキがいた頃とは、がらっと雰囲気も変わっている。アイドル色が強くなったかな。現BiSオリジナルのアヤプリがいるのだが、馴染んできたかな。BiSに戻って来るのかね。

 同じ事務所で、それぞれに。思うこともあるだろうし、こういうイベントはいい。まだまだ、みんな、夢の途中。楽しみたい。